お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

なにも!



 日曜日を狙ったように、三週連続の強い雨。
 出かけなきゃならないのによ〜〜〜〜

 明け方の夢に「BEA君」が出てきて、まったりの夢を見ました。
 画像の「目つきの悪い福さん」は最近現れませんな。何故だか。

| 福の生活 | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

大汗を!



 ここ 二、三日井戸のポンプが不調・・・
 朝から水道工事の方に来てもらって、調べてもらった。
 生活用の水はすべて「水道」なので、困ることもないし
 そんなにヒドくないので、様子をみましょう となった。

 しばらくその社長さんといろいろ話しをして
 家に入ったら、滝のような汗 & ビッショリのTシャツ・・・
 涼しい涼しいと言っても夏。外で立ち話するもんじゃないな!

 画像はピカピカ時代の「福さん」リュックサックでゴキゲンの図。
 

| 福の生活 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

思い出!



 ウチの中で「今一番涼しいところ」を見つける名人(?)
 だった「福さん」・・・この時期には思い出しますなぁ。
 ここは、仕事部屋の入口のタイルの床・・・涼しいのか?

 で「福さん」といえば、昨日 偶然 当時の散歩仲間の
 ママさんに会い、立ち話・・・・
 「福さん、毎日変わったもの首輪にぶら下げていたよね」って
 言われて探してみたら、画像がありましたよ。

170809-2web.jpg

 夏らしい虫除け、カユミ止めフィギュア・・・の特集だ

| 福の生活 | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

逆戻り!



 またまた冬に「逆戻り!」メチャクチャ寒い。

 静岡弁で言うと

ばか 寒ぁ〜んびい!!かな。

 言ったところで暖かくはならないのだが・・・

| 福の生活 | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

見張り!

160619a_web.jpg

 階段の上から「ママの部屋」の動向をチェックする「福さん」

 ココにいれば、「父ちゃんの仕事部屋」にも「ママのトコ」にも

 最短距離・・・どちらの動きにも 即・対応できる・・・

 と「小さい頭」で考えたのでしょう・・・・

| 福の生活 | 07:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>