お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

嬉しい?



 「ひな祭り」という事で、古い画像を掘り出してきました。
 2011年のでっち上げ画像だ。懐かしい顔がズラ〜リ!
      この年の3月11日に例の「東日本大震災」・・・本当早いねぇ

 ところで、♪ 明かりをつけましょ雪洞に〜 ♬ のうた
 今朝テレビで「うれしいひな祭り」って題名だと知った。
 「たのしいひな祭り」だとばかり思っていたぞ。

 調べてみたら 四番の最後に「なによりうれしい ひな祭り」って歌詞があった
 間違って覚えていたり、思い込んでいたり、初めて知ったり・・・
 この年になっても色々あるもんです。謙虚に学ばねば!
 

| 犬の置物 | 08:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

これは!



 昨日見つけて 買ってきました。百均「◯イソ〜」にあったのさ。

 出来とか表情とか、特になんてこたァ無いのだが、後ろ足に注目。

 「福さん」の得意ワザ「お楽に」の足なのだよ。

        160122_2web.jpg

 「福さん」の「お楽に」ってさ、
 「おすわり」で座った後、「お楽に」で横座りになるというトホホ技なんだけど、
 どこでやっても、わりとウケたんだよね。(↑画像参照)

| 犬の置物 | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

何だか!



 全然可愛くないんだ。 特に顔。

 パスタ関係の「宣材(宣伝用の何か)」だろうか?

 不思議なヤツなんだけど、ジッと見ていると、何故だか癒されるのさ。

 特に後ろ姿。   サンタさん! ありがとね!

【追加画像】 後ろ姿
        151222_2web.jpg

| 犬の置物 | 09:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

何だろ?



 何だろ?・・・ 犬の置物だよね?
 何だろ?・・・ ビ〜グル犬だろうな?
 何だろ?・・・ 食べているのは、パスタかな?
 何だろ?・・・ 顔・・・まったく可愛くないよねぇ?
 何だろ?・・・ 意味、分かんないよな?
 何だろ?・・・ でも何となく嬉しいぞ!!!!
         サンタさん、ありがと〜〜〜!!!
             台も入れると「天地22.5cm」意外に大きい

| 犬の置物 | 14:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

これは2


 
 昨日 掲載のフィギュアの加工・・・(まだ途中なんだけどね)
「今イチ、元のヤツと完成品の差が分かりにくい」という
 連絡がたった一名からありましたので、
 分かりやすく並べてみました。当然、左がモトのヤツです。

150825_2.jpg

 後ろから見ると、こう・・・・・

  昨晩は、中学校の時の同級生が 静岡の繁華街に飲み食いできる、こじゃれた店を出したので
  プレオープンで行ってきました。 筋向いが大きなCDショップで
  「ビーチボーイズのデビュー(リマスター)盤」買ってきました。
  まっ、オープン記念ってことで(・・・関係ないじゃん!)

| 犬の置物 | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>