お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

アディ!



 乙女ちゃんのきまぐれ日記 (←クリックで飛べます)
      乙女ビーグル犬アディの毎日(from熊本)
 のアディさんが12才の誕生日を迎えられたとのこと
 酉年生まれの「おばあさま」おめでとうございます。
    ( 暗かった 記念画像をちょっとだけ“補正”してみました )

| ヨソの犬 | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ガンバ!



 色々なところで、ビ〜グルとその飼い主が
 戦っております。 
 色々なことで、ビ〜グルとその飼い主が
 悩みながら、日々を送っています。

 今、悩んでいることや 困っていることは
 全部 いい方向に向かって進んでいる

  ・・・と信じ・念じて、元気玉を送ります。
 
 

| ヨソの犬 | 08:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

無断で!



 他人のフンドシで相撲を取るシリーズ! だぞ!

 いつも(?)の「奄美大島の方」から持ち出してきました。

 台風の週末を ゆっくり、のんびりお過ごし下さいな。

| ヨソの犬 | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

さくら!

             

 ウチの裏の家の「さくらちゃん」(M・ダックス=16才)が
 先月26日 虹の橋へ旅立ったんだそうだ。

 ウチの先住ビ〜グル「BEA君」は 先輩としてリスペクトして 子分やってたけど、
 後から来た「福さん」には 高飛車な態度で接するプライドの高い子でした。
 心より、安らかな眠りをお祈りします。 

 と、同時に「虹の橋」では 悪かった足も もう痛まないから
 「BEA君」や「福さん」と思いっきり走り回って下さいね。
 

| ヨソの犬 | 08:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

生誕祭!



 昨日は「いつもの毎日(←クリック)の「SUN」ちゃんの

 誕生日だったそうだ。おめでとう! 14才だって・・・・

 ウチの「福さん」も2003年生まれ。(生きていれば9月で14才)

 意図的にスルーしましたが、6月14日は「福さん」の祥月命日。

 もう六回忌さ。

 「SUN」ちゃん、今年は、管理人さんにも色々あったけど

 のんびり、元気に過ごして下さいね。(画像無断持ち出し陳謝)

| ヨソの犬 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>