お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

寒い・・!

120131_1.jpg

夕方の散歩集会。風の当たらない日だまりに集まります。

120131_2.jpg

「福さん」は態度が悪いので、皆の輪の外に・・・・・・

| 散歩集会 | 08:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

強制早退。

120126.jpg

昨日の夕方「福さん」ミョ〜にハイテンション!!!!
超久しぶりの「はる君」に吠えかかり、
先代「BEA」の時代から仲良しビーグルの「レオン兄貴」を睨みつけ、
余りの態度の悪さに、「強制早退」となりました。

一昨日にも、擦れ違いざま「おこげちゃん」に吠えかかり・・・・
体調が良くなれば、“我が儘バァ〜さん”に逆戻りでは、困ります。



| 散歩集会 | 09:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

散歩仲間

いつもより ちょっと早めに 夕方の散歩に・・・
久しぶりに、みんなと会えました。アップでご紹介。

120124_1.jpg

トイプーの「クー君」と、マルチーズの「リッチ君」

120124_2.jpg

アメリカンコッカーの「ペロちゃん」と、M・シュナウザーの「うららちゃん」

120124_3.jpg

巨漢だけど超温厚な「ラック君」と、・・・・よく似ている「おこげちゃん」

120124_4.jpg

そして最長老(16才)・ミニチュアダックスの「まろ君」と
アップに耐えないビーグルの「福さん」(おやつの催促=行儀が悪すぎ!)

| 散歩集会 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ある日

120119_1.jpg

おやつをいただいてます。
鶏アレルギー疑惑の「福さん」のために、
わざわざ別(申し訳ない)に 
ビスケットとか、お芋とか用意してくれています。

120119_2.jpg

ボォ〜ッと◯ッコする「お気楽ビーグル」

| 散歩集会 | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

160日目

本日で,ブログを始めて160日目
まァ〜よくキープしていますなァ。 内容はともかくね。
日記でも,夏休みの宿題でも、スタ〜トダッシュこそまずまずながらも
モチベーションダウンまで、アッという間。「三日坊主=私」と言われ続け
いわゆる「ルーチンワーク」には、とても不向きな私が・・・・・ね。

何故こんなことを・・・・・って,これと言った話題が無いからさ。
おとといの散歩集会であった仲間をアップでご紹介しましょう。

111206_1.jpg
左から,リッチ君・ラックちゃん・ペロちゃん
111206_2.jpg
左から,ウララちゃん・クーちゃん・ロック君
111206_3.jpg
左から,福さん・はる君・まろ君

| 散歩集会 | 09:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>