お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

秋だな!



 まァ涼しくなったもんだ・・・・
 ちょいと「Tシャツに短パン」でフラフラ外に出ると
 ボケ老人の「徘徊」に見えてしまうかも・・・注意しなきゃ。

 画像は福さん、14年前のチビ時代だ。

| イラスト風 | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

明るい!



 普通のニュースが一つと、
 明るいニュースが 三つ入ってきました。
 いずれも まだ発表の段階ではありませんが、
 ま、明るいニュースが多いのはいいことなんだろなと
 勝手に喜んでいる、10月のスタートであります。 

| イラスト風 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

連休だ!



 連休だそうだが、我が家には関係無いぞ!!!!!
 ちっちゃな予定がいろいろ入っていて、普段より

 やや多忙 ってとこかな。

| イラスト風 | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

月末で!



 8月が行っちゃって、でっかい台風(本物)が来て
 夜にはサッカー「オーストラリア戦」・・・

 めっちゃ暑くなりそうな 昼間はちょっと出かけます。

| イラスト風 | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

なつが!



 何だか 気象予報士の言うことを真に受けていたら
 体調がおかしくなっちゃうな。
 三、四日前には 今日から涼しくなるって言ってたのに、
 今朝は真夏日の予想。ど〜なってんだ?
 一度おいしい情報がでた後の、きつい情報。こたえるなァ!

| イラスト風 | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>