お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

これが!



 昨日夕方から来ております「愛知のミニ台風」

 夕飯の焼肉屋で「何食べる?」って聞いたら「ラ〜メン」

 トホホだ。 で「温麺」出汁が自慢の一品だとのことです。


 夕食中から「チビ君」何だか熱っぽい、セキもでているので

 早寝させ、今朝はゴキゲンで起きてきた。

 ・・・それはそれで・・・ま、なんというか・・・・

| 孫たち | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

健康に!



 画像は「ハンバーガーショップ」のオモチャ。
 あっという間に床にぶちまけ「いらっしゃいませ、何食べる?」

 何も答えないと「ビィテルビーバァガーにしな!」で、それを頼むと
 出てくるのはBLT(ベーコン、レタス、トマト)バーガーだ。

 そんなこんなで、お帰りになって一日半・・・・
 鼻水とセキは半減、ノドの痛みは消え、右腕の痛みも薄らいで・・・
 このまま、この方向へ・・・・行くといいなぁ。

 5月は丸々「強力幼稚園菌」につぶされちまったぃ!

| 孫たち | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

さらに!



 来た早々から 何でもかんでも「ぶちまける」
 ゲームの箱、積み木の箱、レゴの箱、ハンバーガーショップの箱
 もうとにかく色々さ・・・・・・で、片付けるのはこっち

 片付けないと、歩く度に足の裏にレゴのパーツが食い込んだり
 するのさ。 ある場所を全部把握しているからこっちの負け。

 大人しくさせておく時は、テレビかDVDのお世話になる。
 これまで怖くてみれなかった「千と千尋の神隠し」も、今回
 フル鑑賞が出来ましたぞ。その後質問がしつこい&しつこい

170529-2web.jpg

 もちろん室内だけでなく、外では頼みもしない水まきも・・・・
 で、昨日夕方 超ゴキゲンで帰ってゆかれましたとさ。
 めでたし、めでたし。

 じゃなくて、ワシ今朝右腕激痛。 買物に行った時、突然お昼寝タイムに入り
 30分以上抱っこしていたのが原因。トホホだ。

| 孫たち | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

そして!



 きております。こんなの・・・・・

 来た早々から、かって知ったる玩具コーナーから

 出すは、出すわ、広げるは、散らかすは・・・・・・

 東京へ行っちまった “ママ” を恋しがるでもなくやりたい放題。

 で、「目玉焼きマン」になったところを撮ってみました。

| 孫たち | 07:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

幼児と!

170506web.jpg

 来てます。「まめ台風」。昨日の夕方から・・・

 4月から幼稚園に通っているので、急に成長したようです。

 じ〜さまの事は “オモチャ” だと思っております。りすぺくとせ〜よ!

 時期外れのセキと鼻水は、たぶん幼稚園でもらってきたもの。

・・・帰った後、ワシらはこののため、二人揃って体調を崩す。

| 孫たち | 07:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>