お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

中空の子

120430.jpg

「福さん」の ◯ッコを待っています。
 
 チャージが来ると、シッポと両足が微妙に上がりますから、

 身体からできるだけ離し,中腰で,両手だけで中空で支えます。

(・・・でないと足の上に ◯ッコされますし,はねた◯ッコがかかります。)

(しばらく待っても ◯ッコがでないフェイントの時もままありますので元の待機姿勢に・・・)

 待機姿勢もそこそこ腰にきますが,中腰の放尿姿勢はヒザ&腰を直撃です。

 応援団で,団旗を持っている団員になった気持ちです。

| 福の生活 | 09:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

人形の子

120429_1.jpg

 ワシの,インターネットやホームページ制作の先生
「rei」さんがやって来て「福さん」にお見舞いをくれた。
 何と「福さん」のオリジナル・フェルト人形だ。
 目や指先が細かい仕事に不向きな年齢(?)なのに
 ありがたいことです。

120429_2.jpg

 超カワイイっしょ? 家宝じゃ,家宝・・・・・
 ビーグルコレクションのガラスケースに入れて大切にします。

 ちなみに,ビーグルコレクションのページはココ(↓)
http://www.geocities.jp/nagaodesign/beagle_collection.html

 楽しい楽しい「rei」さんのブログ「ひなたぼっこ」はこちら(↓)
http://ankokinako.exblog.jp/

 今回は,「福さん」の画像がいっぱい・・・覗いてみて下さい。


120429_3.jpg

 食べるものじゃなかったので,撮影に非協力的な「福さん」





| 福の生活 | 11:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

GWの子

120428_1.jpg

ゴールデンウィーク・・・・・・始まったらしいっすね。

ウチとは別の世界のハナシ。「福さん」・・・・「O病院」へ

朝から食欲も元気もなく,歩き方もしっかりしてなかったのに

診察時には,張り切って「元気なふり」をしていました。何故だ?

120428_2.jpg

ママが買い物をする間,「O病院」の近所の公園に行って待っていました。

元気そうに見えますが,立っているだけ。一歩も歩きませんでした。

120428_3.jpg

今年もきれいに咲きました。家の前の「クレマチス」。

ここのトコ毎日,3時間ごとに この辺りで ◯ッコするおばあさんビーグル

おかげかどうかは、わかりませんが?????



| 未分類 | 15:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

憔悴の子

120427.jpg

「福さん」ちょっと体調が落ちています。元気がありません。

 また,雨の日であります。低気圧と関係あるんだか? 脳の血流。

 一日のうちでも,体調が良い時間帯と,悪い時間帯があり,

 ここ数日の「お気楽な」感じの画像は この “体調が良い時間帯" の

 画像を寄せ集めたもので, “体調が悪い時間帯" のものだけで

 構成すれば,どよよよ〜〜〜んと暗いブログになるでしょう。


 相変わらず,◯ンコも ◯ッコも,自分ひとりでは出来ません。

 3時間くらいごとの介助排泄となります。何も言いませんので

 こちらが察して,させてやらないと、失敗も多々あります。

(奥様は,訴えているのが「目でわかる」らしいのですが・・・・)


 ま、すべて良い方に向かっていると信じて日々を送ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ねっ,これだと暗くなっちゃうでしょ。




| 福の生活 | 09:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

目眩の子

120426_1.jpg

 今朝は朝から雨ですが,昨日は初夏というより「夏」でした。

「福さん」ずっと横になっていた自分の布団から,這い出し

 自分だけで歩いて,廊下に寝ていました・・・。夏の定位置だ。

120426_2.jpg

 でもこの場所は,通路。 とても狭い。

 はっきり言って「じゃまです!!




 夜になって「福さん」自分の布団で,大量の◯ッコ・・・・(トホホ)

 良くなってるのか ? 悪くなってるのか ???????


| 福の生活 | 09:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

拒否の子

120425.jpg

「福さん」が,最も警戒する言葉・・・・・・・「お風呂

 会話の中に入っただけで(犬にはまったく関係ない話しでも)

 何処へともなく姿を消し(いつの間にかいなくなって),隠れます。

 デスクの裏だったり,押し入れの中だったり,布団のスキ間だったり。。。

 今回、治療にかかって,丸3ヶ月・・・・その間 一回も入浴していません

 が,薬のせいか、体臭が余り「臭くならない」ので助かっています。

| 福の生活 | 09:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

理解の子

120424.jpg

寝ている「福さん」です。・・・・・が,タヌキ寝入りです。

人間の会話の中に「福さん」には全然関係のない「爪切り」という単語が

入っていたからなのですが・・・こうなると、呼んでも。目を開けません。

これとは逆に,グッスリ寝ていたと思っても,お菓子の袋を掴む「ガサッ」と

いう小さな音でも,パッと目を開くのはどうしてなのでしょうか?



♫「想像以上,太り!」♪…(「お値段以上、ニトリ」の曲に会わせて歌って下さい)

| 福の生活 | 09:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

爆弾の子

120423_1.jpg

朝は一番最後まで,布団の中でグズグズしている「福さん」です。

実は,なんとビックリ「おむつ」をしているのです。いいトシをして。

布団の中で「脱糞」して以来,寝る時は「おむつ」が必需品です。

120423_2.jpg

豊満なヒップのアップです。

食っちゃ寝て・・・のくりかえしで、おデブになったのですが、

運動不足の 太ももの皮のたるみが,哀れを誘います。

足と腰に爆弾を抱えているので、ムリはさせられないのですが,

リハビリ・・・・・少しは やんないとなァ・・・・



| 福の生活 | 13:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

日曜の子

120422_1.jpg

待合室です。やってきました「O病院」へ。

いただいていた「薬」を飲みきってしまったので,診察です。

予定通りの行動です。(何処かが悪くなったとかはありません)

明日(月曜日)でも良かったのですが,天気予報だと明日は

120422_2.jpg

診察だけなので,落ち着いたもんです。抵抗もしません。

抵抗しないので「脱糞」も「放尿」もありません。

ブログ的にも 面白くもなんともない!

また一週間分の薬を処方していただいて帰ってきました。




| 福の生活 | 13:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

意地の子

120421.jpg

昨日から,ダイエットモードに入った「福さん」ですが、

なかなか手強いヤツなので、喉が渇いたふうに舌をペロペロ

するのですが,なかなか自分で水を飲みに行きません。

布団に横になったまま,哀れっぽい目で,こちらをじっと見て

「ピ〜ッ」と小さく声を出したりしています。

「あ〜喉が渇いたなァ,このまま死んじゃうかもしれないなァ…」

・・・・・的な、プレッシャーをかけているのでしょう。

父ちゃんは徹底無視なのですが,「大甘ママ」が負けてしまうのですよ。

三回に一回くらいね・・・牛乳飲めるんだねぇ。鶏スープとかね。


 今日の画像は、ちょっと前に流行った
「ガラクタ博士のペット人間化メーカー: あなたのペットが人間に!?」で、
「福さん」の今のデータ(年齢とか変わってるからね)をいれて
 やせ気味/普通/太り気味・・・の3タイプで出してみたものさ。

| 未分類 | 09:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

失意の子

120420.jpg

ふと眠りから覚めて,

舌をペロペロしたり,クチャクチャ音を立てたりしてみたのです。

しかし、大きな動きは無いようなので,自分で給水器で水を飲みました。

昨日までなら,器に入った「牛乳」が運ばれてきたものですが・・・・

外でシッコして帰ってきても,フード(カリカリ)が3つだけでした。

昨日までは,チーズやささみのおやつが「ご褒美」で出たのです。




ダイエットだってさ。   ふて寝するしかないっしょ。


| 福の生活 | 09:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

減量の子

120419_1.jpg

いい天気です。 昨日の記事で各方面から「非難ゴーゴー!!」
急に待遇が悪くなった、ツチノコ=「福さん」です。
水代わりに飲んでいた「牛乳」は,うすめられる事に。
シッコする度に貰っていた「ご褒美」は,少量に。
ご飯は以前の量に戻し,朝夕だけとする・・・・・・・・・・
という事で,ふてくされて寝ています。



ところで,竹内まりやの「EXPRESSIONS」って3枚組のCD。
最近、偶然に聴くチャンスがあってさ(4年も前の発売だけどね)
ほとんどの曲は(ダブって)持っていたから,気にも止めていなかったんだけど
山下タツロ〜さんのリマスターがいいんだねぇ。
早速入手して聞き倒しているのだよ。ど〜でもいいか?

120419_2.jpg



| 福の生活 | 11:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

肥満の子

120418_1.jpg

ど〜〜〜〜ん!!  でぶっ!

体重を計ってみたら,先日よりさらに400g増加!!

ダイナマイトボディが進化しておりました。

ちなみに,同一アングルで撮った去年の画像(↓)をお見せしますと・・・

120418_2.jpg

昨年の、引き締まった(?)ウエスト & 充実した太もも・・・に比べて

今回のは、充実したウエスト & ユルユルで皮の余った太もも・・・ああ

朝・晩 健常時よりカロリーが高く,量が多い食事とほとんど動かない生活

寝て,食って,寝て,食って,寝て,食って,寝て,食って,寝て,食って,

しっかり「小錦タイプ」に変身。「最終型」(どんなのだ?)への途中です。

足腰が悪いんじゃなくて,単に体重支えられないだけ・・・じゃないだろうな?



この「デブ」を,3時間ごとにダッコして階下におろし,中腰でシッコさせている

ワシは,筋トレをさせていただいていると、感謝すべきなんだろうか??



| 福の生活 | 09:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

薫風の子

 昨日の画像に、奥様からクレームです。

 (枕カバーに使われている タオルの お気楽な絵柄が 哀れを誘います。)の部分ね

「絵柄はお気楽かもしれないけど,こっち側を出して写真撮ることはないでしょ!

 タオルひっくり返せば、ちゃんとグルミットが見えるでしょ・・・・」

 というわけで、本日タオルを洗濯する前に,撮り直しです。 

120417.jpg

 で「福さん」,昨日よりもちょっと元気です。

 足下は安定せず,相変わらずフラフラですが

 顔のあげ方とか,目の力とか・・・・やや回復の感じです。




| 未分類 | 09:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

忍耐の子

120416.jpg

注射が効いて、ちょっとだけ元気です。

腰はフラフラ・ヨロヨロですが、食欲はバッチリ!

不調の時は「うつ伏せ寝」です。

調子がいい時は 横倒し(カタカナの「ヒ」の字)なのです。

枕カバーに使われている タオルの お気楽な絵柄が 哀れを誘います。


| 福の生活 | 09:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

一発の子

120415_1.jpg

行ってきました。「O病院』。

実は、一昨日(金曜日)の夕方から、また足がヘロヘロになっちまいました。

その日の朝から、昼すぎまでは 元気すぎるぐらい元気だったのですが。

で、昨日一日様子をみて、きょう「O病院』行きとなりました。

日曜日だというのに、注射を一発射たれて、今グッスリ寝ています。

120415_2.jpg

今日の診察は「手術台」の上。お尻に体温計突っ込まれて「脱糞!」

こんな事もあろうかと、父ちゃんと母ちゃんは、あらかじめ用意の

ペットシーツを一瞬にして広げ、ビニール袋でスーパーキャッチ!!

O先生は「さすが!」という表情でした。・・・威張る事では無いが!

      (写真は待合室。珍しく父ちゃんに抱かれています。)



| 福の生活 | 15:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

雨天の子

120414.jpg

昨晩から、雨が降り続いております。

それと同調するかのように、「福さん」やや不調であります。

ぐったりして、寝ております。(ご飯は、ちゃんと食べました)

暖かくして、今日一日様子をみる事にしました。

| 福の生活 | 09:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

平穏の子

120413.jpg

いい天気であります。

13日の金曜日ではありますが、何事も無く平和・・・・・・





と、書き込んでいる間に、自分のベッドで ◯ンコ してくれました。

ま、今日一日「平穏」ならば、それでいいや・・・・。



| イラスト風 | 09:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

調毛の子

120412.jpg

とても良く晴れた朝、陽だまりで「惰眠をむさぼるビーグルばァさん」の

足の指の間にモジャモジャはえている、毛をカットしてやりました。

ただでさえ、足もとグラグラ、歩き方ヨロヨロなのに、滑ったら可哀想・・・

という親ゴコロだったのに、ものすごく抵抗されました。

| 福の生活 | 10:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

厳戒の子

120411_1.jpg

昨日(食べながら脱糞した)の今日なので、
食器の回りは、グルリ、ペットシーツが敷き詰められています。

ダブルワイド=レギュラーサイズの4倍(縦も横も2倍)
ワイドサイズ=レギュラーサイズの2倍・・・・など駆使されています。

結局、何事も無くペロリと平らげて、お食事終了となったのですが
それはそれで、なんだか物足りない・・・・・・・


120411_2.jpg

うんこたれ仲間(?)の「のりじさん」のところで、
乳歯の生え変わりの話題が出ていたので、
久しぶりに 2003年の「福さん」の乳歯を並べてみました。

左が犬歯。右が奥歯。下が前歯だ。
50円玉と比べても、余りの小ささにビックリ!こんなのが生えていたんだね。

しかし「平次君」ねっこ深すぎでしょ。


ついでに見せちゃえ、おまけ・・・先代ののビーグル「BEA君」の歯だ。

120411_3.jpg

素直だったから、「福さん」よりも沢山残っているのだ。
(右のでっかい2本は、生え変わったあとに抜けた大人の歯。
 1999.05.30. に抜けた、右下の奥歯と
 2002.06.09. に抜けた、犬歯の後ろの歯・・・どっちも汚いねぇ)

| 福の生活 | 09:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

立食の子

120410.jpg

今朝もトラブル(寝◯ソ、寝◯ョン)一切無し。
さわやかに目覚めた「福さん」です。・・・当然おムツ有りですが。
今・現在は、グッスリ「春眠をむさぼって」おります。


・・・・が、




ビックリした事が一つ





今朝は、


「立ったまま◯ンコ」しやがりました。



しかも、


「朝ゴハン、食べながら・・・!!」



食べている時に一休みして・・・・じゃなく、まさに食べながらです。

安い・粗悪品の「ミルクのみ人形」か、お前は・・・・・!!!




| 福の生活 | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

快晴の子

120409_1.jpg

朝からスッキリと晴れ渡った、初夏のような陽気です。

自力で、◯ンコをしていただこうと 外へ・・・・

ちょっとは回復したものの、まだヨロヨロしているので、リードは無し。

タオルでキープしてやらなくても立っていられます。

120409_2.jpg

昨晩は「排便トラブルなし!」でした。

・・・・・実は、「オムツ」をして就寝だったのです。 が、

なんと、◯ンコも◯ッコもやってません(オムツきれいなままでした)

結局、布団に直にするのが気持ちいいのかい  ?????



| 福の生活 | 09:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

復活の子

120408.jpg

 本日4月8日(日)は、キリスト教の復活祭(イースター)です。

 復活祭と言えば卵。可愛い「イースターエッグ」をいただきました。

   (静岡・八幡カトリック教会・婦人会の皆様、ありがとうございました。)

「福さん」これを期に「復活」の方向へ向かってくれるといいのですが・・・・





 さてここで、毎日シーツを 洗いたてのものに変えて就寝されるという

 セレブな生活を送られている、奥様から一言・・・・・











「あの、ねぐそったれがぁ〜!!」




 今朝は 6時だったそうです・・・・・・・盛り上がってくる肛門からのブツを

 すんでの所でビニール袋でキャッチして、事なきをえたようですが、
 
 当の「福さん」は、寝息をたてて グッスリ寝てらしたそうです。(トホホ)


| 福の生活 | 13:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

再犯の子

 3/31=困惑の子、4/3=排泄の子、4/4=寝◯の子、に続いて、

 またか(まさか)の「◯んこネタ」です。

「福さん」またやってくれました。 ママの布団の中で

「脱糞!」

 明け方の4時でした・・・・・・

120407.jpg

 今(朝9時半)は、父ちゃんの仕事部屋で寝かされています。
 週明けから、「留守番」の練習もさせたいので、下準備です。

 ここならフローリングなので、多少の失敗(排便、排尿の)は
 何とかなる・・・・????  かな・・・???????
(敷き込みじゅうたんや、畳や、布団でやられるとちょっと困る)
 早く治れ「腰&下半身!」  思い出せ「トイレ!」



 

| 福の生活 | 09:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

虚弱の子

120406.jpg

昨日の診察を終えて、投薬も一日おきになった所で、
 何がなんだかさっぱり判らない(要領を得ないブログでゴメン)
今回の騒ぎを、症状だけの「時系列」で追って整理しておこうと思います。

2/01(水)歩き方がおかしいが、休診日なので様子をみる。
2/02(木)O病院へ。レントゲン検査・血液検査・エコー検査
      結果「椎間板ヘルニア」との診断。注射2本、投薬。
2/03(金)O病院へ。注射2本
2/04(木)O病院へ。注射2本
2/05(金)・06(土)投薬で様子をみる。
2/07(日)O病院へ。注射2本
2/08(月)〜10(水)〜投薬
2/11(木)O病院へ。診察のみ。かなり回復
2/12(金)〜15(水)〜投薬(1日2回)
2/16(木)O病院へ。診察のみ。
2/17(金)〜21(水)〜投薬(1日1回)
2/22(金)〜29(水)〜投薬(1日おき)
3/01(木)O病院へ。「椎間板ヘルニア」の治療終了
      再発防止のサプリメント60日分

3/05(月)調子が悪い。食欲が全く無い。午後嘔吐。
      O病院へ。またもや血液検査(異常なし)
      結果「脳の血行障害の疑いによる前庭疾患」との診断
      注射2本、〜投薬。
3/06(火)・07(水)投薬で様子をみる。
3/08(木)何も食べない、水も飲まない。口に入れたものを吐く。
      O病院へ。注射2本。投薬(1日2回)
3/09(金)O病院へ。注射2本。(回復=腰の位置が高くなってきた)
3/10(土)O病院へ。注射2本。(食欲ちょっと戻る)
3/12(月)食欲戻る。(水を飲み、ご飯食べる)
      ウンチ出る(3/5以来!)
3/13(火)O病院へ。診察のみ。 〜投薬(1日1回)
3/14(水)〜18(日)水ガブのみ/大量放尿(シッコトラブル多発)
3/19(月)O病院へ。診察のみ。 〜投薬(1日おきに)

3/22(木)容態急変グッタりして、まったく立てなくなる
      O病院へ。注射2本「脳の血行障害」の治療開始
3/23(金)O病院へ。注射2本
3/24(土)O病院へ。注射2本
3/25(日)・26(月)投薬で様子をみる。
3/27(火)O病院へ。診察のみ。 〜投薬(1日2回)
3/30(火)O病院へ。診察のみ。 〜投薬(1日1回)
4/05(木)O病院へ。診察のみ。 〜投薬(1日おき)

2月いっぱいは 「椎間板ヘルニア」の治療。(食欲あり)
3月上旬〜中旬は「前庭疾患」の治療。(食欲まったく無し)
3月下旬〜4月は「脳の血行障害」の治療。(食欲あり)
・・・・・と整理すると判りやすいかも。

この間に、食べたの、吐いたの、シッコ漏らしただの、うんこったれだったり
散歩行ったの、倒れたの、滑ったの、転んだの・・・の記事がメチャクチャに
入っていたので、何がなんだか・・・・だったのですね。
これで判りましたか?(・・・・かえって判りにくいと言う声も聞こえてきそうだな)

| 福の生活 | 11:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

公園の子

薬が終ったので、行ってきました「O病院」。
診察の結果・・・・・だいぶ 回復具合がいい ようなので、
薬を一日おきに 減らしましょう・・・とのこと。ちょい安心。

120405_1.jpg

【左】待合室でママに抱っこされて待っています。
【右】歩行の具合をみている時に、脱走を企て、阻止されました。
   (連れ戻される時に、◯ッコを漏らして抵抗・・・困ったモンです。)

120405_2.jpg

【左】よってたかって取り押さえられ、診察です。
【右】体重を計ったら、半月前より500g(5日前より200g)増加が判明。

   (散歩や運動をしていた時より、寝たきり生活(?)になってからのほうが  
    食事の量が増え、しかも高カロリーなんだから、当たり前か・・・?)


さあ皆さん、ごいっしょに・・・・・






「デブのしっこもらしっ・・・!!」








120405_3.jpg

足の具合もいいようなので、帰りに公園によって、芝生の上を
ちょっとだけ歩きました。 桜がきれいでしたよ。




| 福の生活 | 14:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

寝◯の子

120404.jpg

昨日の静岡地方は、めちゃくちゃな風と雨でありました。
うって変わって、暖かで 快晴の日となった今日・・・・
布団一式を干されてしまったため、昨日と同じように
ちっちゃなベッドでふて寝する「福さん」なのでした。



今朝8時半、昨日と同じ失敗はさせまいと、布団をめくって、
おシリ周辺をちょっと突っついたら     何と言うことでしょう
当然のように、布団に寝たまま ◯ンコしてくれました。
(良くこなれた、中サイズのもの・・・2本)

昨日のように、布団にされちゃうよりは、ずっといいのですが・・・???

| 福の生活 | 09:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

排泄の子

120403_1.jpg

「福さん」は、なぜこんな狭いベッドで寝ているのでしょうか?

 今日午前9時過ぎ、大いばりで「ヒの字(人間でいう「大の字」)で

 寝ていた「福さん」の布団から、香しきニホヒが漂ってきたそうな。

 毛布をめくってみたら、ワンコの傍に山盛りの◯ンチがあったそうな。


 ママが、布団をきれいに敷き直し、シーツと毛布を新しく

 してくれたんだけど、沽券に関わるのか、そこには寝ようとしないで

 狭い自分のベッドに居座ってるんだそうだ。

 腰や後ろ足の感覚がおかしいんだろうな。可哀想に。

120403_2.jpg

 記念に写真を撮ろうと思ったら、顔を隠してしまった。

 一言だけ、言っておきましょう・・・・・






うんこったれっ・・・!!



| 福の生活 | 11:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

前庭の子

120402_2.jpg

今朝 7時前の「福さん」です。
プランターの「ハナニラ」が綺麗だったので、一枚・・・・
相変わらず、バックに「花」が似合わない「ば〜さんビ〜グル」でした。

120402_1.jpg

何と、一人で立っています(支えも無しに)
ついでにシッコもしました。場所は我が家の前の庭・・・・・

前庭疾患のワンコが、前庭シッコ

昨日に続き、しょうもない話題で申し訳ない!!

| 福の生活 | 09:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

留守番拒否

 ※ 追記あり

120401.jpg

4月に入ってしまいました。

「福さん」回復傾向にあるものの、こんな調子ですし、
 分離不安もますますひどくなっておりますので、

5月初めから予定していた「ヨーロッパ旅行」はキャンセル
ということことになりました。・・・・仕方がないですね。

追記・・・・・
午後に入って、話しは急転! 娘から電話が入った。
「母さん、あんなに楽しみにしていたのに可哀想だ・・・」と。
で、留守番してくれるんじゃなくて、一緒に行ってくれることに

・・・・そんなワケで、

ワシと犬が留守番 なんだとさ。

そんなのありかよ    !!!!!!






・・・・・・・・・・というわけで、エープリルフールでした。ゴメン。











| イラスト風 | 08:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |