お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

再びだ!

150108web.jpg
 
 ママが、美容院に行っちゃった!!!!!
  (愛知へ帰ると、行っている時間もゆとりも無い・・・のだそうだ!)

 で、またも超小型台風」を背中にくくり付けられて

 再び「留守番のぢ〜さま」をやっております。
 動いていないと騒ぐので、1963年頃のビーチボーイズをBGMに
 リズムに合わせて揺れ動いております。
 リズムものと、バラードが交互に出てくるので、具合がいいのです。

 明日は、「寝たふり」でやり過ごすぞ!!!  おお〜っ!!

| 未分類 | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風一過の体重が 楽しみですね (^_^;)

| 元気君のママ | 2015/01/08 17:09 | URL | >> EDIT

 体重・・・残念ながら“増えて”おります。
 何故かは分かりませんが、ストレス太りだと思われます。

 ・・・・あと、ちょっと・・・・・・

| 福パパ | 2015/01/09 08:41 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1006-23ab2f23

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>