お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

フリマ!



 フレブルの「なつこさん」と、ピットブルの「ピットちゃん」が
 お世話になったので、お礼がてら、師匠の「reiさん」が参加している、
 静岡猫の会のフリーマーケットに遊びにいってきた。

ゆっくり食べられる食器」・・・犬いないから必要ないんだけど
The DOGのマスコット 」2コ・・・ウチとは関係ない犬種だし、
The Beatles の 1」のCD・・・同じもの何枚もあるけど
・・・とにかく めっちゃ安かった上、まけてくれたから
 この他にも 色々買ってしまったのでした・・・ありがと〜〜〜〜っ!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや、お礼かたがたって、そんな;;
なつこさんの件ではおせわになったのはこっちのほうですから!!
ピットちゃん、、はまた出直しですが、頑張ります!!
お話はいくつかあったみたいですが、、
どれも業者や闘犬関係っぽくてそうゆうのは絶対ペケだし!!
一番普通のおうちを選んだんだけどね;;

いろいろまた余分なモノ買って!!っておよねさんにしかられなかった?…って、
いっしょにいたんだから、、OKですよね。
いつもお買い上げありがとうございます!!
うちのフリマは種々雑多でいかにも、フリマでしょ?
きのうは「古銭」じゃらじゃら、、ひとふくろ100円で!
年配のおとうさんが、ひまだから、じっくり磨いて楽しむ、って買ってくださった。
なかには1円や5円や10円もはいってた。
もちろん、5銭とかの古銭がおもだけどね。
ああゆうの、興味あるのは男の人だけだね!

| rei | 2015/01/19 10:14 | URL | >> EDIT

 そう、くだらないものを集めるのが「癖(へき)」だから
 仕方がない・・・・・
 くだらなくても、高いものには手を出さないのにね。
 また、お邪魔させていただきます。ありがとうございました。

| 福パパ | 2015/01/19 13:11 | URL | >> EDIT

こちらこそです~

やっとお会いできました!
こちらこそです、浜っこ都会娘になったなっちゃんの件はありがとうございました。
つくづくご縁ってあるものだと感じました。

ピットちゃんは、譲渡条件もいろいろと・・・
飼育歴も素人では無理なので・・・業者も無理・・・
今度こそは幸せにゆっくり余生を過ごせるおうちを!と気長にがんばります~♪

| ねこむら | 2015/01/20 00:08 | URL | >> EDIT

「ねこむらさん」いらっしゃい!
 先日はお忙しい時間帯に、ズ〜ズ〜しくもお訪ねして
 申し訳ございませんでした。
「なつこちゃん」本当に良かった、良かった。
「ピットちゃん」も、いい“ご縁”があるといいですね。
 今後ともよろしくお願いいたします。

| 福パパ | 2015/01/20 16:29 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1016-ea29fe48

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>