お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

古傷だ2



 相変わらず、膝の具合がよくありません。
 昨日よりはちょっと “まし” かな?  って程度
 当分おとなしくしていましょ!!


           choco_g01a.gif

 そして事故にあった「チョコ君」・・・昨日手術が無事終了したとの事。
 これからいろいろ大変だろうけど、頑張って下さい。

スポンサーサイト

| 未分類 | 08:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。なんだかふらっと心のよりどころをもとめてきてしまいました。まだ先はあるけれど、新しいGIFを作ってもらえるように頑張ります。動くチョコ、かわいいから絶対にはずしたくないんです。また家に戻ってきたら作ってくださいね。

| ほりゆり | 2015/02/02 20:14 | URL |

あいよ〜っ!

 こんなしょ〜もないブログでも、よりどころになるのなら
 いつでもどうぞ! GIFだって任せておいて・・・

「チョコ君」えらいぞ!すごいぞ!よく頑張った!
 もちろん「ほりゆりさんと ご家族の方々」もよく頑張りました。

 事故が1月21日の夕方だから、もう2週間か・・・早いねえ
 これからも色々ありそうだけど、いい方に向かっていってる
 みたいで、ひと安心。
 読み逃げばっかしで申し訳ないけど、「事故報告」欠かさず
 読ませていただいてます。「チョコ君」がどんどん回復して
 いく様子もUPして下さい。(無理のない程度でね)
 

| 福パパ | 2015/02/03 09:42 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1031-dcfa9111

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>