お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

後継者?

  

 これは2004年、まだ0歳の「福さん」が
 おやつをくわえて、辺りを見回している画像なんだけど、
 まるで “ 葉巻き ” をくわえてニラミを効かしているように
 見える画像。まるでギャングだね。
 当時「福さん」は家中 かじり回り 手がつけられなかったのだ!

         150204_2web.jpg

 で、そんな娘(後継者候補)がいるので、UPしておこうか。
 ジョーディー君の妹の「ディアナちゃん」(←クリック)だぞ。
 ギャングになりつつあるのかな? 楽しみ 楽しみ!



 困った父ちゃんはかじっていい木材を与えたのだよ。
 その木材は「うまい棒」と名付けられて、かなり役に立ったのさ。
 ちなみに、「"福さんのお仕事"」(クリックで飛べます)の
 中にあるので良かったら見てやって。
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福さんの若いころのお写真、いつもひびこに見えます(笑)
パパさんから見てどうですか??
破壊シリーズわらってしまった。

| G | 2015/02/04 11:03 | URL | >> EDIT

 ズバリ言えば、似てるかもな・・・?の程度。
 まあ 同じ系統の顔立ちではありますな。
「福さん」ウチに来た時に顔がシワシワで
「しわぞう」と呼ばれていたぐらいブスでしたよ。
 ひびちゃんの方が 可愛いからご安心を。

| 福パパ | 2015/02/05 15:23 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1033-536c37dc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>