お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

チョコ!

         

 事故にあった「やんちゃビーグル チョコ」の「チョコくん」が
 驚きの回復力で 蘇りつつあるという 嬉しい記事が
 UPされていたぞ。見てきてみ。ここだ(←クリック)

 ただ「ほりゆり」さん,油断をめされるな・・・

 ビーグルって「バカ」だから
   ・・・いわゆる “ 頭が悪い ” のバカじゃないですよ。
      なんで そんなことするかなァ?
      ど〜して そこまでやっちゃうかなァ? 
      の「トホホ的行動」が多いのですよ。

 ビーグルって「無理する」から
   ・・・本当はまだ痛くても、大丈夫なふりをします。
      特に、お客さんとか、宅配の人なんかに
      シッポをパタパタさせて、愛嬌を振りまきます。
 
 ビーグルって「調子に乗る」から
   ・・・痛いくせに、立ち上がったり、飛び上がったり、走ったりします。
      褒められたら、なおさらやります。 繰り返します。

 とにかく、あせらず ゆっくり ゆっくり ・・・ね。

| 未分類 | 15:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ですね、ですね、バカだから、お調子者だから、道路にもでちゃったんです、お散歩がうれしくて。

あせらず、ゆっくり、ゆっくり子育てします、もう一度(笑)


GIFいただいていきます!ありがとうございます。

| ほりゆり | 2015/02/05 19:02 | URL |

ほりゆりさん 目に見える回復 凄いですね!
生命力って 感動します
焦らず のんびり
チョコ君に 待ってるって 伝えてくださいね!

| 元気君のママ | 2015/02/06 09:48 | URL | >> EDIT

 ワシは「バカで」「無理して」「調子に乗る」
 ビーグルが大好きです。ヨソの子でもね。

「もう一度の子育て」・・・いい表現ですばらしい!!!
 あせらず、ゆっくり、ゆっくり、ゆっくり・・・・・
 
 

| 福パパ | 2015/02/06 13:03 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1034-69690144

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>