お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お帰り!



 入院していた「チョコ君」・・・何と退院しました。
 奇跡的な回復力。 ビックリしました。 おめでとう!

 「ほりゆりさん」もご家族の方も大変でしょうが、
 ゆっくり、のんびり・・・やっていきましょう。

 「ほりゆりさん」の記事の中にあった 
 「賛否両論あると思いますが、私は決めたんです。」
 「人生は一度。後悔しないようにします。」・・・って言葉がすばらしい!

 そう、今回の決定が100%の正解、ベストチョイスです。
 そう思えば後悔はありません。 
  (考え方なんだけどね、選ばなかった方の結果はやってないんだから
   分かんないでしょ。後になってあの時ああすればとか思い悩んでも
   何の解決にもなんないでしょ・・・分かんない事なんだからさ)

 その正解をやったのに悪い方に行ったのなら、やらなかったら
 なお悪い方へいっていたという事になるわけで・・・(くどいか?)

 他人が何を言おうと関係無し!自信を持って突き進みましょう!
 

| ヨソの犬 | 08:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。昔から「ばくち打ちな子」とか、母にも「突拍子もないことをいう子」とよくいわれています。でも自分のことは自分で決めたいし、後悔だけはしたくないので、どんなにこわーいおかあちゃんの言うことでも聞かず、仕事も辞めてしまいました。(すっげー怒られたけどw)後悔してませーん。

少しずついろんなことができるようにやっていこうと思います。これからもお願いします。

| ほりゆり | 2015/02/08 14:36 | URL |

 「ばくち打ちな子」
 「突拍子もないことをいう子」・・・(汗)
  ちょこっと「ほりゆり」さんのイメージが
     (こちらが勝手に思っていただけなんだけどね)
  変わってきています。 ただ 何度も書くんだけど、
  正解が分からないから人生って面白いんだと思います。
 
 ・・・こちらこそ よろしくお願いいたします。

| 福パパ | 2015/02/09 09:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1037-86f1fcbf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>