お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ぼんやり

            
 
 朝イチでちょっと遠くまで野菜の買い出しに・・・
 JAがやっている産直の野菜市場で、とにかく新鮮!安い!

 で、ついてから気がついた「第二火曜日だ」
 月に一度の定休日・・・もう一つ手前(東の市)の市場も、
 もう一つ向こう(西の市)の市場も ぜ〜んぶ閉まってた。
 じゃあ、せっかく来たんだから美味しいラーメン屋に・・・
 って行ってみたら・・・その店も定休日だってさ。
 夫婦揃ってボンヤリ・ウッカリしている。こんな日もあるのです。

 アタマにきたから CDとDVDまとめ買いしてやったい!
 奥様も黙認だ。たぶん・・・・・

| 未分類 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1039-eb29778a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>