お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

苦肉の!



 もう12年前の画像だ!
 あまりにも「つきまといと悪戯」がひどいので
 捕まって、ママの背負うリュックに入れられました。
 当の「福さん」はそれで満足、超ゴキゲンだったのですが、
 翌日の 奥様の肩こりと腰痛がひどく
・・・・・・・・・以後この姿は見られなくなりましたとさ。
スポンサーサイト

| 福の生活 | 09:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのお嬢さんは、スリングに入るのが大好きです。
来客来る時など、バタバタしていると抱っこして欲しいってうるさいので、5kg強ある作久良を肩からお腹にかかると重くても我慢しています。リュックの形もありますね。
災害などの時の事を考えると、身の回りの物と作久良を安心させて連れてと考えるとトホホです!爆

| 作久良 | 2015/02/13 13:17 | URL |

 そうそう、あの東日本大震災のあとには、
 犬(福さん)を連れての避難について話し合ったものです。が、
 結局、「人見知り&分離不安」の犬を連れて避難所生活はムリ
 クルマでしばらく暮らさなきゃ・・・・・とか思ったもんです。
 ま、そんな事態になる前に「福さん」だけ避難しちゃいましたけどね。

| 福パパ | 2015/02/14 09:02 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1042-30ed0c5f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>