お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Jojo君!

        

 最近「JOJO君」のトコは、更新回数がグ〜ンとアップしています。

150216web.jpg

 食事の事で、お母さんと色々(?)あるようですが、
 元気な姿を見られて、嬉しいですな。
 
 そして「ちょこ君」・・・無事抜糸もすんだようで良かった。良かった。

 名前のトコ(アンダーラインのあるグレーの文字の部分)をクリックすると、 
 それぞれのブログへ飛べますよ。行って見てきてみ!



 全然関係ないんだけどさ、昨日の夢に最近人気の「8.6秒バズーカ」が出てきて
 例の「ラッスンゴレライ」をやっていたのさ、そこに懐かしの「レギュラー」が
 乱入「あるある探検隊!」と繰り返し叫びながら動き回る・・・・
 同じリズムでかぶさって、うるさい!うるさい!
・・・・・・・なんでこんな夢見たんだろ???????


| ヨソの犬 | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1045-6d4333b2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>