お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

またも!



 うすらっ寒い日であります。 出かける予定もないので
 ま、最近買ったCDでも聞き倒してやりましょう。

150221_2web.jpg

150221_3web.jpg

 上がビーチボーイズ、下がボブ・ディラン・・・
 どちらもグレーテストヒッツで、「1」と「2」はかなり前から持っていて、
 最近になって「3」を入手した 似たモノCDなのさ。

 これはビーチボーイズが16年ぶり、ディランは23年ぶりのベストなんだけど
 いわゆるヒットメーカーと言うより、安定しちゃった期間の曲の集大成。
 当時は、仕事や子育てでほとんど「この連中のは聞かなかった」時期の曲なので
 知っている曲が少ないのさ(・・・だったら買うなってハナシではあるのですが)
 どちらも「1」と「2」はヒット曲満載・・・・
 で、「1」と「2」を持っているのに、「3」が無い・・・と落ちつかなく
 ないですか?  (エッ?そんなの気になるのはワシだけっすか?????)
 
スポンサーサイト

| ジャケット | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1050-bb81b2d8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>