お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

続々と!



 増えております。 ビーグルフィギュアの塗り替え。
 テーマは「福さんにする!」

 ちびっ子の頃の「くっきりトライカラー時代」から
 美白の進んだ「白ザル化時代」までいろいろ・・・・

 ま、100均の製品から、ちゃんとしたメーカーのやつまで
 20個以上が「福さん」になったのだが、
 さすがに1万円以上したモノには、まだ手が出せない・・・
 もう少しうまくなってからだろね。
    (うまくなる前に、激しく手が震える老人になっちゃうかも)

| 犬の置物 | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1053-44c61cd1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>