お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

光陰は!



 朝晩めっきり寒くなって、そろそろストーブでも出さなきゃ。
 そして冬支度。 寒さ対策のため、食いだめしなきゃ・・・



 なんて思っていたら、いつの間にか年が明け、春の気配だ。
 いつの間にか冬眠してたのかなァ?
 食いだめしたから充分な「防寒対策体脂肪」・・・ああっ!

 これだから、いつの間にか孫もでかくなっちゃうよなァ。

 で、お孫さんのママから「ビーグルのフィギュア」いただきました。
 高さ11cm。首が動くぞ。かなり気に入った。感謝・感謝・・・
 また「福さんヴァージョン」に塗り替えてやろ・・・・・
スポンサーサイト

| 犬の置物 | 09:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ リアルだわ・・・・良いね!
身体のタルミが 好きだわ

| 元気君のママ | 2015/02/27 10:29 | URL | >> EDIT

いいでしょ

 これは、愛知県在住の次女からのプレゼント。
 かなり「気に入った」のさ。
 首にバネが入っていて動く「首振り人形」なので
 頭が大きくバランスはコミカルなんだけど、
 ボディの「くねらせ方」が何だかリアル。
 よくコンパクトカメラで見下ろして撮ったビーグルに
 こんな写真ってあるよね。・・・ま、嬉しいっす。

| 福パパ | 2015/02/28 10:04 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1056-e9a43a57

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>