お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

さてと!



 昨日、奥様の買物につきあっていて、見つけた。
 テリアのプランター(・・・なのか?)
 底に穴はあいていないので、鉢カバーなのかもしれないな。
 高さは8cm・物入れの径は9.5cm(内径8cm)
 机において、ペン立てに・・・・とか 使い方は自由だね。

 で、何でテリアかというと、とても安かったからが正解。

150228_2web.jpg

 これをさ、塗り替えて「福さん」にでっちあげるのさ。
 以前もお見せした 右の「福さん」(高さ15cm)だって
 塗り替えるまではダルメシアン(白ボディに黒い斑点)さ。

| 犬の置物 | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1057-8b0bb50e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>