お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

三月だ!



 朝から ケチ臭い雨が振っております。
 降るなら降る。降らないなら降らない。・・・と
 はっきりしろよ!!!!

 で、アイスクリームも値上げなんだってさ。
 ヨソから画像を拾ってきて、お手軽に加工してみました。
 Gさん、すまねェ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

牛糞糞さんから興奮して「福パパさんのところ早く見てーーーっ!」ってメッセージが来ました。
なんじゃらほい?と思って見て大興奮しました(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛い!ガオひび若い(≧∇≦)
いつもありがとうございます。

| G | 2015/03/01 09:37 | URL | >> EDIT

ビーグル界で盛り上がった限定販売のアイス
我が家は購入できませんでした(T_T)
この超~可愛いBeagl-Dogsアイス頂いて帰ってよいでしょうか

| 牛糞糞(chama) | 2015/03/01 12:29 | URL | >> EDIT

「G」さん、いつもの事ながら、事後承諾で
 申し訳ございません。又 なんか作りましょうね。

「牛糞糞」さん、連絡網を駆使して(?)いただき
 ありがとうございました。このアイスの画像は、
「G」さんがオーケーなら、ウチは構いませんよ。
 

| 福パパ | 2015/03/01 13:35 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1058-08abf17c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>