お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

春へと!

【クイズ】 に入るのは何でしょう? 



「チョコ君」しっかり立っている画像が UPされていました。嬉しいね。

150304_1web.jpg

「Jojo君」不機嫌だったり、ゴキゲンだったりが UPされていました。楽しいね。

150304_3web.jpg

「姫ちゃん」実に久しぶりの近況(?)が UPされていました。安らぐね。


 ちょっとずつ「春」が近づいてきている感じの今日です。



 で、一番上のクイズの正解は「三月四日」
  (トホホだろ。もちろん「三寒四温」も正解とします)

スポンサーサイト

| ヨソの犬 | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1061-f6aa4dd4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>