お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

女神が!


 今朝チャリで走っていたら、保育園のフェンスを越えて
 サッカーボールが転がってきた。
 おサルのように、金網に群がったチビたちが「取ってくださ〜い!!」

 で「もっと遠くに蹴ってあげる」と言う選択肢もあったのだが
 そこは 流したてのトイレのように心が清々しいワシであるから
 拾って投げ入れてあげたのさ。


 投げ入れた瞬間に女神が現れて、


 何でも「望みを一つかなえて」あげようって言うから
 個人的な願いもあったけど、ここはグッと押さえて、
病気や事故や加齢で動けないワンたちを元気にして下さい」
 とお願いを・・・・・・・・というような事は無いので
 それぞれ頑張って下さい。遠くから応援しています。




| 未分類 | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1066-d1223f0a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>