お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

女神が?



 四車線道路が交差する横断歩道で、

 強風に飛ばされた 老婦人の帽子を追いかけて拾ってあげました。



 お礼を言う 老婦人に帽子を手渡した瞬間に女神が現れて、

 何でも「望みを一つかなえて」あげようって・・・言うから
 個人的な願いもあったけど、ここはグッと押さえて、
病気や事故や加齢で動けないワンコたちを元気にして下さい」と
・・・って昨日と同じですね。・・・度重なる老人の妄想ですから
 それぞれで頑張って下さい。遠くから祈っております。


 ボ〜ッとしてないで、早く道路渡りましょう。 今回のハナシは無断で
 持ち出してきた「てんちゃん&りんちゃん」の画像とは一切関係ありません。
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てんちゃんとりんちゃんが特に美人さんに見えるのは、きっと気のせいですよね!爆

もし、私も一つだけ願いを叶えてあげるって言われたらやっぱり病気や怪我で苦しんでいるワンちゃん達が一日も早く治して下さいってお願いします。
昨日テレビで、ワンコのドラマを見たせいかな?

でも、悪魔の囁きがぶつぶつ言っています!爆

| 作久良 | 2015/03/10 19:20 | URL |

おぉ!女神さまは本当に願いをかなえてくださったのですね。チョコはあきらめずに、散歩に行くことができました。
ほんとに以前に言われた通り、がっつり無理してダッシュしようとするアホビーグル(ため息)
でもあきらめずに、これからもあきらめずに散歩に行ってゆっくりリハビリしようと思っています(笑)
皆さんの願いが着実に届いています!ありがとうございます!

| ほりゆり | 2015/03/10 21:18 | URL |

おぉ うちの娘たちが女神に(え?違う?)
いつもありがとうございます
いただいていきます^^

| かなこ | 2015/03/10 23:21 | URL |

 わし、2日続けて “ 小さないいこと ” してるっしょ?
 本当に女神さん(ジジィの神様でもいいけど)出てきて
 ワンコたち助けてくんないかなァ?

 てんちゃん & りんちゃん。とってもいい子に写ってます。
 
 みんな、病気やケガに注意して暮らして下さいね。
 ワシはなるべく「加齢をこじらせないよう」がんばるからね。

| 福パパ | 2015/03/11 18:39 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1067-16e7a55a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>