お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

フリだ!



 昨日は7時から11時過ぎまで、サッカーの中継があったのさ。
 ま、当然 見続けたんだけど・・・・
 夜7時からはTBSで「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」って番組
 もやっていて、毎週は見ないんだけど、「おバカだけど憎めない愛犬」の時は
 見るんだねぇ。だからテレビを2台並べて でっかい方はサッカー、小さい方で
    「目につくものは何でも破壊!家のあちこちにその痕跡が・・・ そして
      やんちゃ犬のお留守番を観察すると・・・ とんでもない行動が明らかに!」

 ってのを見ていたのさ。

 で、やんちゃ犬 反省ポーズの秘密ってコーナーがあって
 ビーグル犬が、怒られる度にお腹を見せる「反省ポーズ」をやるのさ。
 上の写真の「福さん」よりも もっときっちりね。

 ウチではこれを反省のフリポーズと呼んでいたのさ。
 なぜならば 怒られているうちは涙まで浮かべて 震えているくせに
 ひと言「充分反省してるみたいだから、いいよ!」って言ったとたん



150312_2web.jpg

 ガバッと起きて「あっ、もういい? 終り? あ〜あっ!!!!」ってな感じで
 あくびまでして、あっという間に元気回復ってのがパターンだったからさ。

 サッカーは「ヤングジャパン」も「なでしこ」も順当勝ち。そうだろね。

 ところで、この「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」って番組
 ウチの次女(愛知県在住)のとこでは、2週間遅れで放映しているので、
 再来週(25日)この内容のを見られるらしいよ。知らなかった。
   地方(放送局)によっては、放送時間や曜日が違う事があるのは知ってたけど、
   同じ時間に2週遅れたモノをやってるなんてね。全国で同じ様な事があるかもね。

| 未分類 | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1069-067624f7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>