お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ど〜する



 灯油のハナシだ。
 もうすぐ備蓄「0」になるが 買おうか買うまいか?
 買ってもこのまま 暖かくなっちゃったら まんまムダになるし、
 かといって 買わないで寒さがぶり返して 我慢するのも嫌だしなぁ。

 以前は 余った灯油は給湯用のでっかいタンクに入れれば
 一件落着だったけど、給湯を電気に変えちゃったからなァ・・・
 もう少し様子見だな。

 ところで、クマムシってコンビが歌ってる「暖かいんだから♪」って曲
 「特別なスープを あなたにあげる」ってとこの旋律が
 まんま デーブ・クラーク・5の「ビコーズ」って曲の旋律なんだけど
 誰も何にも言わないから「ここに書いておこう」
 

| 未分類 | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1073-48fe6912

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>