お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

あらよ!



 昨日は、古い友人から頼まれて、集合写真を修整・・・
 今日は、何もない平穏無事な日、頼まれてもない写真を加工・・・

 ヨソの仲良し姉妹(?)のお散歩を、ノーリードにでっちあげて
 ◯ンチスタイルの「福さん」を参加させていただいた・・・
 いいなぁ この道!!

 それがど〜したって言われても・・・なぁ(何が「なぁ」なんだか?)
スポンサーサイト

| ヨソの犬 | 09:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この元の写真見た時も何かほのぼのした仲良し姉妹、見る側も幸せ感を感じました。それ+福さんの○ンチスタイル!
羨ましい限りです!爆

| 作久良 | 2015/03/18 11:09 | URL |

 いいよね。この道・・・・
 なんか幼い頃の記憶が蘇ってきそう・・・・
 こんな所を散歩できるワンコは幸せ者ですぞ!

| 福パパ | 2015/03/18 13:33 | URL | >> EDIT

ここ りんちゃんはよくフリーで走り回ってるんです
福さんがうんぴしてるw脇の畑は梨畑で
シーズンじゃない時は比較的自由にできるんでw
でもてんちゃんは画像右側の田んぼ部分に入っちゃうから絶対だめ
田んぼに入らなくてもフリーにはできないけど

だからほんとにこんな風に歩けたら素敵だなぁ ってあこがれてます

福さんがうんぴしてる様子も普通に見てるみたいなりんちゃん
これ本当だったらどんなに素敵なんだろうなって思いますよ~

ありがとうございました^^

| かなこ | 2015/03/18 23:17 | URL |

 またも、無断持ち出し&無許可修正・・・
 いつもの事ながら申しワケございません。


 左に「梨畑」、右に「水田」・・・いいなぁ!!!!!
 ポカポカと暖かい日に、ゆっくり歩きたいもんです。

| 福パパ | 2015/03/19 08:51 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1074-cddf227b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>