お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

昼焼肉!



 久しぶりに訪ねてきてくれた姉夫婦(奥様の姉さんとそのダンナ)と
 昼食に・・・・こじゃれた“イタ飯” でも、と出発したのだが
 途中で こじゃれた“焼肉屋さん” が営業しているのを見つけ
 急遽「焼肉を・・・」となって、昼だと言うのに腹一杯!肉っ!
 年寄りって奴らはよ〜っ。(ワシもその中の一人だが・・・)

 画像は三年前の「福さん」。雨が降るとダメでしたなァ。

| 未分類 | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1075-8ab1ee8e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>