お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

裏庭に!



 ずずずず〜〜〜んと曇天。 気分も晴れない朝ですが、
 ふと 広大な裏庭を見ると 色々な草や花が芽を出していた。
 なんだかんだ言っても、春はやってきますな。間違いなく。

 広大な裏庭って・・・裏の家の庭なんだけどね。
 ウチのは猫の額ほど・・・。トホホだろ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらもグレーの空ですがそれでも今朝は「なんか春だね!!!」ってウキウキで散歩に行きました。住宅地じゃつまんないから遊歩道へ向かいましたよ。重いコートを着なくても良いだけでも春って感じ。
来週はまた雪マークついてるんだけど・・・(泣

| G | 2015/03/20 09:39 | URL | >> EDIT

 いいよね。散歩に行けて。
 ワシのような「正体不明の年ヨリ」が、フラフラ出歩くと
 かなり怪しいヤツか、徘徊老人と間違われそうだ!!!!
 横に「犬」を連れているだけで、怪しくない老人までは
 ランクアップ出来るのにね。
 早く雪の季節が終るといいですね。

| 福パパ | 2015/03/21 09:56 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1077-bb40b0ad

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>