お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

◯KB48



 なんとびっくり「A◯B48」のシングルだ。
 かなり前に出た物だろうが未開封だ。
 何とお値段は、3枚で100円(税込み)だ。
   この子たちのファンというか、追っかけというか・・・は
   一人で同じモノを何枚も買う(生写真とか握手会の参加券とか欲しさにね)
   で、本体のCDには手をつけずに中古CDショップに持って行くワケだ。
 つまり中古というよりもずっと状態の良い「新古盤」(未開封)なのだよ。

 で、何を言いたいかというと、まっさらなケースが3枚で100円で手に入るのさ。
 CDショップで ケースだけ買っても もっとずっとずっと高価なのさ。
 100均でも売っているけど、ちょっと薄くて、ペラペラな感じのヤツが
 3枚108円なのだから・・・・・このCDっておトクだべ?


 そして、一枚 聞いてみた・・・やっぱし、中身は いらないぞ!!!
 

| 未分類 | 11:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしかして、まさかと思うけど、このCD買ったんですか?エエエ!!超驚きです。

| 作久良 | 2015/03/23 19:28 | URL |

まさかといわれても

 買ったのですよ。三枚・百円でね。
 市内の ◯ック・オフでさ。でも記事の中にもある通り
 必要なのは「外がわのプラケース」で中身は必要なし!
 百均で売ってるヤツよりも、プラスチックが厚いのさ。

 中のCDは、鳥よけのキラキラにでも使いましょうか。
 

| 福パパ | 2015/03/24 13:12 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1080-f615794a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>