お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

散歩だ!



 気がついたら、右手中指の付け根が切れている。
 鋭利な刃物と言うよりは、何処かで擦って切れた感じ。
 地下室の金塊を動かしたときかなァ?(ウチに地下室ないし)
 三千万円のピン札数えたときかなァ?(それどころか使い古しの札も無いし)
 という事で、原因不明です。

 今日は資源ゴミ(ビン・缶)の回収日なので、出すついでに
 公園を散歩してきた。雲一つない快晴。ちょっぴり肌寒い・・・
 以前「福さん」と毎朝 散歩していた時もこんな感じだったなあ
 と、実に久しぶりに春先の空気を堪能してきました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1083-272ffc01

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>