お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ヒ〜ト!



 整理のため、古いMOを開いてみたら、こんな画像が出てきた。
 ちびっこ「福さん」の初ヒートの時のおさしんだ。
 まあ「赤飯」は炊かないまでも、バタバタといろいろ取り揃え
 その中の一つ「ヒート用のカバー」・・・勝手に脱がないよう
 肩ひもまでついたお洒落な品(?)だったのだが、
 ちょっと目を離したスキに、肩ヒモの部分を食いちぎられ
 あっという間に、ただのパンツに!!!
 もちろん、勝手に脱いでしまうのだ。 って、そんな事もありました。
スポンサーサイト

| 福の生活 | 08:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごぶさたしてます・・・
今月、23日エルメスの命日、2年が経ちました・・・
やはりまだまだ、お骨を胸にわぁ~わぁ~泣いてしまいました。
最近はエルメス一緒に旅(海外)にも行ってくれなくなったし・・・
ご報告がてら・・になりますが、ヒート(ヒットしますので)つながりで、gooでブログはじめました。時々遊びにきてください。
検索「紡希&グライセンの・・・」まででヒットするようになりましたので・・・とりあえずタイトルは「紡希&グライセンのちょっとブレークしましょ。らららん!」です。よろしくお願いいたします~タグ打ちでないのですっごく楽だし、簡単!

| グライセン | 2015/03/30 10:35 | URL |

↑大失態エルメスが亡くなって3年でした・・・
なんてこと!年はとりたくないですね~
ごめんよ、エルメス・・・

| グライセン | 2015/03/31 06:57 | URL |

 そうですよね。「エルメスさん」の訃報を聞いたのは、
「福さん」の闘病中。つまり2012年3月ですもんね。
 早いなぁ・・・・・

 で、新しいブログ、はじめたんですね。
 早速お邪魔して、読み逃げしてきました。(ダメじゃん!)
 紡希ちゃん、グライセンさん共々お元気そうで何よりです。
 楽しい記事を沢山UPして下さい。 よろしくお願いします。

| 福パパ | 2015/03/31 08:41 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1087-08de5816

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>