お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

新学期!



「福さん」の横で天使のよう(?)に眠る「 I・社長」(孫1号)。
 2005年(10年前)のおさしんだ!
「福さん」まだ顔が茶色。「 I・社長」とは2年と2日違いだから
 2歳になったばっかしの頃だぜ。

150406_2web.jpg

「福さん」にプリンを盗られまくる「 A・次長」(孫2号)と 
「 T・課長」(孫3号)・・・こちらは2010年(5年前)
「福さん」バッチリ “ 美白 ” が進行しておりますなァ。


 早いもので、この四月から「 I・社長」は小学校4年生。
 双子の「 A・次長とT・課長」はそろって2年生だってさ・・・早いねぇ!

| 孫たち | 09:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンも美白が進んでますよ~。

今どきの四年生は2分の1成人式があったり、二年生は生活科があったり、自分の時とは違いすぎて?ばかりです(^^;

| とうこ | 2015/04/06 20:29 | URL | >> EDIT

 ワシらの子供の頃は
「寝て・食って・外で走り回って」いれば一日は終りでした。
 今の子は、「テレビ見て・ゲームやって・勉強もしなくちゃ」
 生活は豊かになったかもしれないけど、あまり羨ましくは
 ありませんな。
 ところで、2年生で「生活科??」双子はついていけるんだか?

| 福パパ | 2015/04/07 14:35 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1095-128ca0e0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>