お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

保管が!



 かなり長い間 “ ほったらかし ” の ウチのホームページ。
 いろいろ しょ〜もない記事や画像が どっさり!!!
 なんとか 整理整頓して保管(保存)する方法はないもんかねェ?

            fpg_150410.gif

 見始めると、結構続けて見ちゃうんだけどさ・・・
 
   (画像:上は静岡弁であそぼで使った「イラスト」、下は「GIFアニメ」
    こんなのが「やたらくたら(いっぱい)」あるのさ。・・・どうする?)

スポンサーサイト

| 未分類 | 09:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

片付けるて?
どうゆうこと??
邪魔になるってもんでもないしさぁ〜〜、いいじゃん?このままで。
消したりしないでよね!!
わたしゃ、しぞ〜か弁辞書をよく開きますわよ!
この前もyurichiが「ひろひろしちゃう」とゆうから、、
わからなくて、帰ってから辞書をひいてみた。
わたしがなんとなくおもっていたのとは意味がちがった!
「物欲しげな様子」だって!!
こどもんとき、「ひろひろするじゃない!」って怒られた!
そうだったのか、、「かーかーしい子」だったのだね?!
あ、「かーかーしい」をひいてみなくっちゃぁ〜〜〜!!
とゆうわけで次々ひいてみることになる!!
まったくもって、貴重な財産です!!

一度読んだ本をよみかえすことはほとんどないけど、、
こちらの「しぞ〜か弁であそぼ」はわたくしの愛読書ともいえるもの!!

絶対かたづけてはダメですっ!!!

| rei@しぞ〜か弁ファン! | 2015/04/10 10:56 | URL | >> EDIT

私も絶対反対です。
福さんの破壊活動とかうちのお嬢さんのコーナーも無くなるのは淋しくなります。
断捨離が流行っていますが、そのままも有りじゃないですか。笑

| 作久良 | 2015/04/10 15:47 | URL |

私もです、たまに見に来て、私も気づくと長い間見てます。なくさないでくださいね。校門絞りとか、病気のこととか参考にしてますから!!!お願いします!!!

| ほりゆり | 2015/04/10 16:47 | URL |

そうじゃないって

 実はね、ここんとこHPの動きが「変」なのさ。
 で、きっちりバックアップをとろうと思ったんだけど、
 まあ、最初からテキトーに作って(制作即UPして)いた為、
 同じページでも、画像はいろんなフォルダにバラバラに入っていて
 捜すのにも一苦労なのさ。フォルダが200以上
 画像や原稿は6000以上・・・・ど〜すりゃいいんでしょ???
 サイトを閉めちゃお〜ってハナシではないですよ。

| 福パパ | 2015/04/11 09:17 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1100-e8a8cfbb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>