お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

あ〜あっ



 ホームページのトラブル、いろいろやってみましたが、
 やっぱり開きません。 そのうえ
 さっぱり分かりません。

150413_2web.jpg

 ホームページの部分は、何をやってもこの画像(↑)が出ます
 新規に作り直す根性も無いし、何よりも、
 作り方を まったく忘れちゃっているのだ(←いばることか?)

150413_3web.jpg
 
 とりあえず、今手元にあるデ〜タを、USBに保存しました。
 昨日「reiさん」のフリマに遊びにいって購入した
 ミニハーモニカをつけてみました。


スポンサーサイト

| 未分類 | 09:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ。ハーモニカ、めっちゃかわいいじゃん〜〜〜♪

やっぱしだめ〜〜〜??
聞いてみたの??
今日yurichiが来たからそんな話してみたんだけど、、
ジオシティーはわからないとか;;
詳しいヒトがいるといいけどねぇ;;;

| rei@しぞ〜か弁ファン! | 2015/04/13 22:19 | URL | >> EDIT

 そう! サポートページのHELPを開いて
 スクロールしてみても、該当するものは無いし、
 テクニカルサポートセンターに電話してみても
 例の案内・・・で振り回され
 ( ◯◯◯の方は「1」を、△△△の方は「2」を、※※※の方は「3」を・・・)
 で、15分ぐらいやった後、「ただ今電話が大変混み合っています」
 てな具合・・・「そうでしょうね」と電話を切って、やりなおし・・・

 結局、未だ繋がってないのさ。
 新学期だったり、引っ越しだったり、コンピュータの設定で
 日本中から電話が入ってるんだろな。時期も悪すぎだぞ!

| 福パパ | 2015/04/14 09:16 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1103-21479aac

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>