お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

巨星堕つ

            

 ビ〜グル界の長老「るくお君」が昨日旅立ったそうだ。

 18歳 8ヶ月半・・・幸せなビ〜グルライフだったよね。

 飼い主のご一家 共々、その温厚な性格で日本中に大勢のファンがいたのさ。

 ウチとは、2009年11月から(ブログ上のみ)のおつき合い・・・・
 楽しませていただきました。(「Gさん」が仲介してくれたんだよね )
 当時の「るくお君」の画像が、ウチの先代犬「BEA君」と似ていて
 毎日楽しく覗かせていただきました。

「るくお君」・・・よく頑張ったね。 虹の橋のたもとで、 
 コテツさん、エルメスちゃん、ジョーディー君・・・その他の
 たくさんの友達と 思いっきり走り回っていてくださいね。
 ( 及ばずながら 隅っこの方に「BEA君」や「福さん」もおります・・・・)

 
「るくお君」・・・今までありがとう。
 時々「ポチ子さん」に “ここに来ているよ”って教えてあげようね。
 
スポンサーサイト

| ヨソの犬 | 10:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さびしくなりますね・・・
知らせを聞いてから涙は出るものの胸にぽっかりと穴があいた状態。
そして今朝からはブログ見ては大洪水(泣

るくおさんの普通の生活に多くの人が癒され励まされましたね。

半纏ズ・・お空で会えたかな・・

| G | 2015/04/23 11:34 | URL | >> EDIT

福ぱぱさんこんにちは~
数日前から開け無くって、主人のPCから打っています。
寂しくなりますね・・・
14時30分こちらは良い天気でした。福岡はどうかしら?
お空の写真も摂りました。
不思議と涙がでません・・・満ち足りた犬生だったと納得できているからかな。褒めてあげたい・・・それだけ・・・るくお君、エルメスに会えたかな・・・

| グライセン | 2015/04/23 15:10 | URL |

今日朝から、狂犬病の注射やらバタバタしていて、福パパさんのブログの記事を読んで慌ててるくおさんのブログを読んで、ビックリしました。ポチ子さんの文章を読みながらただただ涙が止まりませんです。
るくおさんは皆さんの希望の星でした。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

| 作久良 | 2015/04/23 19:07 | URL |

ありがとうございます
福パパさんには夢のコラボや面白いるくおたっくさん作って頂いて嬉しかったです
何一つ、後悔することなくるくおを見送ることができました
そう思わせてくれたるくおに感謝です

| ポチ子 | 2015/04/23 21:15 | URL | >> EDIT

福パパさんのおかげで、1度も会うことのなかったるーさんと
たくさん いい思い出が出来ました。
改めて ありがとうございました。

| のりじ | 2015/04/24 01:06 | URL |

ビーグル界の希望・るくおさんとは福パパさんの温泉でご一緒させてもらいました。また入れてもらいたかったな…
お空組の子と一緒に皆の事を見守ってね。

| とうこ | 2015/04/24 21:44 | URL | >> EDIT

 ここんとこ、ホームページがぶっ飛んじゃったり
 知人が手術したり、近所のワンコが亡くなったり・・・
 その上「るくお君」まで・・・
 ミョ〜に天気がいいのも頭に来ているのであります。

「Gさん」
 本当に さびしくなっちゃいますね。
 命あるもの、いつかは・・・って分かってはいるんだけどねぇ
「グライセンさん」
 カリグラフィー仲間が、また逝っちゃいました。
 我が家の玄関では、作っていただいた「福さん」が
 大威張りで、来る人を迎えています。
「作久良さん」
 そうなんだよね。「るくお君」って希望の星だったんだよね。
 宙組のみんなの分も「サクラちゃん」を可愛がってあげて下さい。
「ポチ子さん」
 お忙しい時にありがとうございます。
 今は、思いっきり泣いて・・・時間が過ぎるのを待ちましょう。
 いろんな事を 思い出す度に悲しくなりますが、
 それは全て 楽しい想い出に変わる時が来ます。
 またいろんな画像をデッチあげる時に「るくお君」にも
 参加してもらいましょうね。 ワシも皆との
 間を取りもってくれた「るくお君」に感謝しております。
「のりじさん」
 この時期になると、あの「コテツさんの空」を泳いだ
 鯉のぼりを思い出しますね。そして、何と言っても「半纏’S」。
 いい思い出であってくれれば うれしいですな。

 またやりましょうね。宙組も入れてさ。
「とうこさん」
 今回の「ビ〜グル温泉」やって良かったですよ。
 かなりの数の仲間が「るくお君」と温泉に入れましたもんね。

 希望の星だった「るくお君」が、虹の橋の暖かい広場で
 若い頃のまま 元気で走り回っている・・・・いいねぇ。

 宙組・・・超強力メンバーが入会しました。
 

| 福パパ | 2015/04/26 07:18 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1113-037f5e8c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>