お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

歔欷の!



 騒ぎが収まって、ぼんやり「るくお君」の事 考えてます。
 いわば
   歔欷の感慨・・・泣き出したくなるような悲しい気持ち。
           泣きたくなるようなしみじみとした思い。
   挙措を失う・・・悲しみや驚きで取り乱し、
           どうしてよいかわからないこと。
 ・・・なのでしょうが、
 飼い主ご一家があんなに「凛」としているのだから、
 ヨソの爺ィは勝手にスミでいじけてなさいってことなのでしょう。
スポンサーサイト

| ヨソの犬 | 10:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~、懐かしいです^^
この頃はかなりの子豚さんですね(笑)
昨日は、るくおが逝ってから初めて雨が降って、つい一瞬雨でお散歩困るなって思って、ああ、もうそんな心配しなくて良かったんだって少ししんみりしちゃいました(^^ゞ
納得しつつもやっぱり寂しいものですね

| ポチ子 | 2015/04/30 23:03 | URL | >> EDIT

2007年の画像です

 そう。るくお君のトコとおつき合いが始まったのは2009年の終り頃。
 だから2009年始め位まではさかのぼって、ざっと見ていたんだけど、
 それ以前については今回初めてじっくりみせていただきました。
 そして勝手に持ち出してきたのがこの画像・・・なワケだ!

 愛くるしい画像がいっぱい。(当時からオジィちゃんっぽかったなぁ)

「ポチ子さん」これから色々な瞬間に「るくお君」が思い出されてしんみり
ウチでは、ヨーグルトの容器を捨てる時、衣替えの時、セーターの袖口
  や、コタツ布団に残っていた抜け毛・・・・その他いろいろ・・・

    ・・・でしょうが、時とともに全部楽しい想い出になりますよ。
 それと、不思議な位「今ここにいた!」って感じが何度もあります。
 無理はしないで、泣きたいときは思いっきり泣いて、
 元気を取り戻しましょうね。
 

| 福パパ | 2015/05/01 09:18 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1120-b6610002

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>