お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

虹の橋へ



 つい最近知ったんだけど、
Vitaさん」と「ピエトロ君」が虹の橋に旅立ったそうだ。
 最近は あまりおつき合いもなく、ご無沙汰をしておりましたが、
 6、7年くらい前には、毎日のように行き来(HPをね)しておりました。
 
 心より、安らかな眠りをお祈りいたします。

150513_2web.jpg

「Vitaさん」というより 「ヴィ〜タ母ちゃん」わんぱく三人組を
 きっちりまとめていましたね。偶然一度だけバッタリ遭遇しました。
 虹の橋では、身体は元通り回復するそうなので、
 元気いっぱい走り回っていて下さいね。「ピエトロ君」もね。頼むよ。
スポンサーサイト

| ヨソの犬 | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1133-898d1265

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>