お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

色鉛筆!



 いっぱいあるんだ「色鉛筆」が!
 ちょっと前(どの位前かは覚えていないが・・・・?)までは
 かなりの頻度で使っていたよなァ。
 イラストボードに色見本の一覧表まで作ってさ・・・

 ぼちぼち処分時かな?手つかずの “ 90色セット ” なんてのもあるぞ。
 過去に,同様に処分されたモノは
「カラーインク」「ポスターカラー」「マーカー」・・・時代だよ。時代。
 
スポンサーサイト

| イラスト風 | 09:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

捨てちゃうのもったいないな~
色鉛筆、お孫ちゃまもダメ?
そういう私のカリグラフィーもすべて処分したけど・・・
ペン先だけはまだ残してある・・・誰か貰ってくれる人、いないかな~日本じゃ買えない輸入ものなんだけど・・・

| グライセン | 2015/05/24 06:24 | URL |

 捨てちゃうワケじゃないっすよ。中には
 チビたちが使うのにはもったいない高級色鉛筆も
 あるので、だんだん年齢に合わせてプレゼントしていこうと
 思っているのですよ。まっ、インクなんかに比べれば
 長持ちしますしね。

| 福パパ | 2015/05/24 15:39 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1143-867e7b14

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>