お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

視線が!



 これは「福さん」の散歩・・・・朝と夕方。
 ビビリという事もあったでしょうが、
 アイコンタクトはバッチリとれていました。
・・・え〜〜〜、本日は忙しいので、それだけですが。何か?

 超 久しぶりに「姫ちゃん」のトコが更新されていました。
 3ヶ月近く「ヒュ〜・ジャックマン」に乗っ取られて(?)いたけど
 覗いてきてみ。ここだ(→)ビーグル犬【姫】今日のあんばい
 

| 未分類 | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1150-ddf42fff

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>