お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

暑いぞ!



 昨夜の小笠原の地震・・・
 静岡市は震度2ってことだけど、全然知らなかったぞ。
 静岡県って、富士川を境にプレートが違うので
 県東部と、中西部では揺れ方が違うのさ。毎度。
 
 今日で5月も終り。雨の予報だったけど、今の所 晴天。
 しかも、メチャクチャ暑い!!!!!!

 
 
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はリビングが31・2度あってまだ、11時だというのに・・・びっくりして扇風機まわしました~
湿度が低くそんなに気温が上がっていると思わず・・・
紡希を見ると、新聞紙の見開きの上でゴロン~
こんな時ですよね、熱中症注意は。
慌てました!

| グライセン | 2015/06/01 05:59 | URL |

 ウチも、慌てて屋根裏部屋から扇風機降ろしましたよ。
 何と8台さ。
 それだけで、ひと汗かいてしまいました。
 このまま気温が上がり続けると、8月はど〜なっちゃうんでしょ?
 ワンコは毛皮着てる分可哀想ですね。

| 福パパ | 2015/06/01 08:30 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1151-db4a30aa

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>