お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

だから!



 上が以前のヤツで、下が今のヤツ。
 結局は・・・・ダメ!!   ってことなんだよね。

 強い雨が降っております。 外にも、心の中にも・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~わーー
久々に覗いたら大変なことになってたんですね。
ホームページの存在がなくなっちゃったの?
そんなこともあるんですね。サーバーが侵されたのかな??
長年の努力と蓄積がぁ・・
こちらまで寂しくなっちゃいます。
のんびり、思い出の写真を整理しつつ復活できるといいですね。

先日、わたしの旧ブログもサービス停止でなくなったのとこなのです。

| SUNの同居人 | 2015/06/04 09:40 | URL |

ページを表示できませんに戻りましたよ(笑)・・・だから??

過去ブログが無くなったから気持ちはすっごくわかります。
しかも原因不明に突然じゃねぇ・・

| G | 2015/06/04 10:39 | URL | >> EDIT

何だかさ

 ヤル気をそがれる事・・・・

 何が何だかわからないまま、逝ってしまった「あの子」・・・
 なんとか蘇らせてやろうと思ったけれど、時間がかかるなあ。
 ドラゴンボール七個集めるのと、どっちが楽なんだろか?

| 福パパ | 2015/06/05 14:42 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1154-f6119f10

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>