お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

再構築!



 やってますよ。「なくなっちゃったHP」の復活作業。

 とりあえず、「静岡弁」のページに手を付けて・・・・・

 しかし、えらいモンを作ったもんです。同じものはもう制作不可能。
    画像なんぞ、テキトーにいろんなトコロに入っているし。
    リンクなんて四方八方に散らばり放題だし・・・・

 で、犬関係は抜きにして、50ページくらい 減ページ して
「静岡弁」の方だけは、何とか形になってきました。
 ビーグル関係=「福さん」の方は、ちょっとずつは進んでいるんだけ、
 まだまだ先になるでしょうね。 本当に面倒臭いんだから・・・
 

 

| 未分類 | 08:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日、ちょっとずつ・・・積み重ねってすごいものがあるな~って最近思うのです。これ、何に対しても当てはまりますね。
無理せず、コツコツ・・・諦めないでね!
・・・・これ自分に言い聞かせてます~

| グライセン | 2015/06/17 06:18 | URL |

 毎日、少しずつ・・・の所が問題なのです。
 先を考えただけで、ヤル気が萎えてしまうのです。
 
 ワシも自分に言い聞かせてはおるのですが、
 3時間もたつと、すっかり忘れておるのですよ。困ったね

| 福パパ | 2015/06/17 08:57 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1167-ac7a5c1d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>