お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

再構築5



 もう70ページくらい “再構築” が進んでおります・・・が

 面倒臭い所を 飛ばし 飛ばし なので まだ20%位かな?

 もう飽きてきたので、本日は休憩だ。 奥さまの買物につきあって

 ちょっと遠くへ。帰り道を半分くらい来た所で、 奥様が、

「さっき(昼飯を食った)のレストランに帽子を忘れてきた」とおっしゃった。

 ま、おっしゃったって事は、『取りに戻る』ってことなので、一山越えて

 行ってきました。  ま〜〜〜楽しいドライブだったこと(遠い目・・・)
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それは大変でしたね。
でもこんな時なんですよ、大事なのが・・・嫌な顔せずに、戻ってあげられたパパさん、熟年離婚セーフ!(もっとも、仲がよろしいですがね)
帽子もあって良かった!
我が家も仲良くやっています~お互いに感謝が大事ですよね~

| グライセン | 2015/06/21 06:29 | URL |

 まあね。嫌な顔をせずに・・・かどうかは?????ですが?

 ここまできて、一人でメシ食ったって うまくもないだろうし
 外食するのだって、コース料理も「魚と肉」・・・迷ったとしても,
 どっちも頼んで シェアすればいいんだし、
 すぐ感想も 口に出して会話できるしさ・・・・・
 熟年離婚って,ものすごくエネルギーいるんでしょうね。

| 福パパ | 2015/06/22 08:41 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1171-c497518d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>