お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

BOKU



 この画像は「ぼくさん」・・・・「福さん」のパパだ。

 昨日と同様 古いフォルダから見つけてきたのさ。

 まだ元気かなあ??  

スポンサーサイト

| ヨソの犬 | 07:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

産みの親を知っている・・・って素敵なことですね。
私も時々、紡希を産んでくれたママはまだ元気なのかな?とか紡希に話しかけているときがあります。画像では両親の写真は見せてもらったのですが・・・お店で。
小さくして離されたのであろうから・・・うんとかわいがってあげないとな~っといつも思うのです。
授けてくれたことに感謝してます。

| グライセン | 2015/06/29 06:01 | URL |

 何回か書いたんだけど「福さん」ってね、
 M大学農学部 環境動物管理学研究室の出身。
 妊娠が母体にもたらすストレスの研究(と思ったけど?)のため
 その研究室のメスと、某有名犬猫施設にいたオス (どちらも純血統の
 ビーグル)の間に出来たベビー(メス5匹)のうちの一匹。
 研究の性格上(問題は母体のストレス)、子供たちは必要ないから
 引き取り手を捜していたのを知った ウチの次女が
 薄謝を持って引き取り、そのまま我が家に連れてきたのさ。
 だからパパとママの素性は はっきりしてるのだよ。
 ただ12年前のスタッフは誰も残っていないので、パパとママが
 今どうしているかは不明。

| 福パパ | 2015/06/29 11:14 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1179-a706e8f4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>