お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

なんと!



 HP消失騒ぎからどれぐらいたったやら?
 コツコツと作り直しては来ましたが・・・まだまだ先が見えないので、
 ここまでのところをアップしてみました。
 左が以前の表紙で、右が今回リメイクしたもの。あっさりしてるっしょ。

 入り方は同じ「ENTER」ボタンをクリックして・・・すると開くのがコレ

150701_2web.jpg

 これも、左が以前のページで、右が今回リメイクしたもの。
 比べるとずいぶんスッキリしてるっしょ。
 ボタンは左3つが「静岡弁」関係
  ・・・これはリクエストがあったから,6月の初めにはもうUPしてあったのだ!
 中央と右は「福さん」関係
  ・・・但し、だいぶ手を付けてない所があるから見れるのは半分くらいです。
     早めにリメイクを希望するページがあったら、お知らせ下さいね。
     リクエストがあった、チェリーアイと肛門嚢,その他のページはもうUP済みだ!


 新しいURLはこちら(→)  http://www.geocities.jp/name_and_faces/



| 未分類 | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1182-1d1a5ae3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>