お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

こんなに



 今朝早くに、チビ君のパパ登場!

 昨夜から今朝にかけて釣った立派な太刀魚をいっぱい持って・・・

 さらに、「漁師」さんは「板前」さんに変身・・・・

 あっという間に、お刺身、たたき、塩焼き、ホイル焼き・・・がズラリ

 超リッチな「太刀魚コース」が完成し、昼から満腹であります。

 チビ君はパパの登場でニッコニコ。超ゴキゲンでありました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

す、すごいですね!
立ち魚ってこんなに大きいものがあるの・・・
リッチな昼食で羨ましいかぎり!
料理ができる男性って素敵!

| グライセン | 2015/07/06 06:19 | URL |

こんな身の厚い太刀魚!!
塩焼きにしたーーーい!!
唐揚げも好きです★

| G | 2015/07/06 09:32 | URL | >> EDIT

 バッチリ「超美味」でございました。
 普通だと、太刀魚は「塩焼き」なんだけど、
 量が量だったから、色々に作って楽しみました。
・・・・今日になってもまだあるぜい!

 そして、チビ君とパパが持っている「太刀魚」は
 見慣れている 船頭さんもビックリするほどの
 大きさだった・・・という事でした。
 刺身でもたっぷりいただきましたよ。

| 福パパ | 2015/07/06 17:01 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1186-4d12267a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>