お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

きのう!



 昨日午後、雨をついて「チビ君一家」が帰ってゆきました。

 チビ君、疲れきってグッスリ寝たとの連絡がありましたが、

 コチラの、爺さま&婆さまもグッスリ寝ましたとさ。

 なでしこボロ負け。まぁ、格が違いましたな。勝てませんよ何度やっても。今のままじゃ。
スポンサーサイト

| 孫たち | 10:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チビ君お帰りですか・・・静かな毎日に戻ったんだ。
羨ましいなぁ~
なでしこ・・・うん・・・そうなのかな・・・
でも男のサッカーはもっとイライラすから見ないんだけど・・・
がんばっている姿は何処の国の選手でもステキだよね。
その姿に勇気貰える。スポーツってそういう所を私は見てるけどね。昨日の試合、なんだか日本とアメリカの政治と重なっちゃった!偏見かな~試合内容・・・

| グライセン | 2015/07/07 06:31 | URL |

 サッカー中継・・・・何でも見ます。
 女子でも、男子でも、子供でも、シニアでも・・・(病気か?)

 昨日の試合、もう圧倒的な体力差・・・だから善戦なのですが
 あの身体の大きさと頑丈さに加えてスピード・・・かないませんよ。
 せめてピッチが「天然芝」ならば、もう少しはと思うばかりです。

 今回はチビ君のおかげ(?)で「イングランド戦」と「ブラタモリ」
 見れませんでした・・・が、まっいいとしましょう。

| 福パパ | 2015/07/07 09:49 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1187-1e9c561e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>