お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ペーペー



 昨日の「ガオ君の誕生日」で、10年というものを振り返って
 思ったこと・・・・。

 超有名サイトに 後から加わった「弟&妹」って、
 かなりのトシになっても、いつまでも幼い子の感じでみられてるんだよね。

 特にその “ オモムキ ” が強いお三方を並べてみました。
 ビーグルの4歳って、人間だと30歳くらい・・・
 おじさんおばさん なんだけどねェ。

| ヨソの犬 | 14:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真ん中の子が 目立ちすぎて 笑いが止まんないよ(爆)
で 右が パセオ? じゃあ 左は 誰だ? わかんない・・・

| 元気君のママ | 2015/07/11 16:06 | URL | >> EDIT

解った! 平治だ!

| 元気君のママ | 2015/07/11 16:07 | URL | >> EDIT

ゲンママ 残念、『 平次 』 です ^m^
親戚の子の名前 間違えちゃイヤよ~ (笑
それにしても、真ん中の子 ・・・ 笑えるわ~!

| のりじ | 2015/07/11 21:25 | URL |

 そう、左から
 平次クン、日々ちゃん、パセ雄クン・・・
 やっぱし、上がどかない限り、万年二番手の感が強いっす。
 特に、姉ちゃんパワーが強大な「弟クンたち」はね。
 兄ちゃんがおっとりしている まん中の子は
 保護者の可愛がり過ぎで、今イチ上に出られない・・・って感じかな?

| 福パパ | 2015/07/12 11:10 | URL | >> EDIT

何がおかしいのか意味わかりませんが元ママ(怒)

ひびこファンが思いがけず多くて王子が主役ブログを守るのにネタの書き方を必死で考えてます(笑)

| G | 2015/07/12 16:08 | URL | >> EDIT

「元気君のママ」さん
 久々の更新。ありがとうございました。
 元気君、ハナちゃん・・・桜が似合っていい感じでしたよ。
「のりじ」さん
 姉ちゃんは凶暴(?)だけど、弟がいいんなら
 あれはあれで「あり」ですね。
 ヒナちゃん、カユカユが早く治るといいですね。
「G」さん
 ワシもおかしさが今イチ分かりません。
 ガオ君、おっとりというか、老生的なヤル気のなさが気になります。

で、皆々様画像の無断持ち出しを陳謝いたします。

| 福パパ | 2015/07/13 10:02 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1192-946d4393

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>