お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

久しぶり



 実に1カ月ぶりくらいで「HP」のリメイクを行なった。

 但し、「ビ〜グル・コレクション」の1ページ分のみ。
 1ページと言っても、画像は約100点・・・そのすべてを
 UPし直さなければいけないのだ。年寄りにはツライ仕事だ。

 画像は、その配置図(設計図?)のよ〜なもの。

 出来上がりはここだ「ビ~グル & ビ~グル(?)小物」(←クリック)

 これでも、まだ40点くらい載せてないブツがあるのだ!(トホホ)
 
スポンサーサイト

| 福の生活 | 09:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいねいいねいいね!

「いいね」を3回おしましたゼ!!
ガスパールがビーグルだいてるの、、とか!
いいものいっぱい♫
復活して良かったね〜〜!
いや、、しかし、、修復のご苦労おもうと、涙ものです!
わたしゃマネできない。あ、、したくもない;;

| rei | 2015/07/17 10:24 | URL | >> EDIT

スゴイ!

コレクションもHPの復活作業もスゴイ!の一言。
良いものを見せて頂きました。
福ちゃんが見れるの嬉しいです。
台風はいつまでも雨風を残して、嫌ですね。

| ピア・ビー | 2015/07/17 17:15 | URL | >> EDIT

「reiさん」ど〜〜〜も。
 ワシね、「いいね」より現金が好き!(身もふたもないな。)
 大変ですよ、リメイク・・・
 コツコツと言うより,ダラダラと増えていったページだから
 画像を捜すのもたぁ〜いへんです。
 まっ、ちょっとずつ直していきますわ。

「ピア・ビー さん」お久しぶりです。
 台風大丈夫でしたか? 
 コレクションは先代のビーグル「BEA君」の時代からのモノ。
 ここ5年ぐらいで集まったものは、まだUPしてないのです。
 理由は・・・・トシだから・・・・いつもコレだぜ。
  

| 福パパ | 2015/07/18 09:36 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1196-5bc9fe35

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>